無料ブログはココログ

保護つながリンク

« 4/13 | トップページ | 5/13 トライアル終了、決定! »

2012年4月15日 (日)

4/15 お引越し完了

4/15 お引越し完了
4/15 お引越し完了
4/15 お引越し完了
里親様に、大歓迎で迎えていただき、
ここで、愛情たっぷり注がれながら
はしゃいで暮らしていくんだろうなぁという、
穏やかな光景が目に浮かぶようなお宅でした(^^)

やっぱり初日は
緊張でうんちが出ない茶葉ですが、
既に床に寝転がっている写メが送られてきた(笑)
ぷっ、時間の問題だな(´∀`)


トライアル終了後、正式譲渡となります。
が、
内心、出戻りはないな、と踏んでいる(笑)

本当に優しい里親様で、
茶葉、やるねぇ〜さすがだね〜

良い出会いに感謝です♪

« 4/13 | トップページ | 5/13 トライアル終了、決定! »

コメント

今日はお疲れ様でした

取り敢えず、挨拶代わりの1粒●は頂きましたw

夜になり茶葉さん、結構飲み食いしてくれてるので朝に期待してるんですが…(>人<)

皆さんの期待を裏切らないよう、幸せにしてあげ…否!金麦のCMじゃないですが幸せにしていただきたいと思ってますw
今後ともご指導宜しくお願いしますm(_ _)m

午前1時半、チッコでました\(^ー^)/

パピコさん、はりきってますねー!!
茶葉くんのブログはじめてみては?


茶葉くん、しあわせもの~♪

御心配を掛けていた●●●ですが、2時過ぎからキッチリしてくれてます 段ボールの中に敷き藁状にチモシーを入れておいたトコロ、中でチモシーを食べ飛び出してくるときに撒き散らしてくださいました(笑)

病院→お渡しはちょっと可哀相なことしちゃったな。
いつもなぜか、土曜休診を日曜休診と思い込み、
当日『うそーん!』という事態を繰り返していますf^_^;
ごめんね茶葉。

でも、うんち出てくれてよかったです♪
茶葉のやんちゃ報告、楽しみです♪

こんにちは〜ヾ(=^▽^=)ノ
茶葉くん、幸せをGetしたようですね〜嬉しい〜(^m^)パピコさんヨロシクです(^O^)

ちびままさん、あざぁーっす
皆さんの期待を裏切ることが無いよう、茶葉坊ちゃまを幸せにしたいと思います(^_^)v

れいさま、ちびママさま>
いつもありがとうございます。
無事にトライアル終了、決定しました(*^^*)

ちびママさん…茶葉もうさワンコでした。
ちびといい勝負です(笑)
里親様のBlogリンクUPしてますので
よければ覗いてみてください♪

ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 4/15 お引越し完了:

« 4/13 | トップページ | 5/13 トライアル終了、決定! »