無料ブログはココログ

保護つながリンク

2014年5月30日 (金)

5/30 ハッピー再募集です。

残念ながら、ハッピー再募集です。

今回、SeekFamily経由での預かりでしたが、
里親さん達への規約等で
わたしとSeekFamilyとの間で諸々相違があり
希望者さんへお渡し時点で、わたしの預かりは終了となっていますので
今後ハッピーの募集状況に関しましては、直接seekfamilyへお問い合わせください。
http://seekfamily.crap.jp/

わたし的には、ハッピーにとってこれ以上ない環境だと思ったんですけどね〜…
規約の負担が大きすぎて、残念ながら辞退という形になってしまいました。

動物大好きで、ご家族皆様すごく楽しみにされていてのトライアルスタートだったので
なんか申し訳ないことしちゃったな(;_;)
今回の件で気負いせず、今後お迎えする子と楽しいアニマルライフを送れるよう、願ってます。

ハッピーに関しては、マイペースで明るく天真爛漫な子なので
ここ数ヶ月で環境がコロコロ変わってしまっていますが、恐らく大丈夫でしょう。
トライアルの際も、モリモリ食べて、モリモリ出して、元気に遊んでいたようですし(笑)
そして、何処に行っても、楽しく暮らしてくれるでしょう(^^)
預かりのわたしが保証します☆

一度関わった命、できれば最後まで見届けたかったですが…残念です。
ここで応援してくださった方へも、このような形となってしまい、申し訳ありません。

次回預かりは、また例の如く未定ですが、
ふと思い出したときにでも、覗きに来ていただければと思います。


ハッピー、遠くからお祈りしてるからね。
ハッピーらしく、元気いっぱいで、いっぱいナデナデしてもらえるパパママを見つけるんだぞ(^^)




ハッピー、幸せ掴めよ!

2014年5月11日 (日)

5/11 ハッピートライアル出発

ハッピーお届け完了です!
ドキドキ〜

トライアルは1ヶ月程度の予定です。
毎週末、様子をお知らせしてくれるみたいなので
正式譲渡まで、皆様あたたかく見守っていただければと思います☆

そして衝撃の事実も発覚。
なんと希望者さん、わたしの母と知り合いでした(笑)
こんなご縁があるのだろうか!
ドびっくり!
ハッピーすげーな!
よかったな!

わたち、やるでしょ。
やるなハッピー!

明るくて動物大好きな、と〜っても良いご家族様なので、
ご縁を掴んでくれると信じて。
良ければ最後まで、皆様どうぞよろしくお願いします( ^ω^ )

2014年5月 9日 (金)

5/9

トライアル決定の余裕で、更新サボってるわたしです(´-`).。oO(
日曜、無事トライアルスタート出来るかな?


本人は至って余裕です(笑)

わたしの横でも、部屋のド真ん中でも、
先住うさぎゲージ前でもお構いなしの、
足投げ出しスタイル。
コロンも勢いよく、見ると仰向けにひっくり返ってるのでビビります(笑)
写真が撮れなかったのが悔やまれる!

休憩中なのわたち。

いつも通りでいってらっしゃい!
ご縁を掴めよ!
応援お願いします☆(^^)

2014年5月 2日 (金)

5/2

5月ですね〜
もう夏かと思うくらい暑いですね〜

うさぎゲージに、冷却マットを投入です。
ハッピーはよく動き回るので暑いのか、
見るといつも冷却マットの上にいます(・ω・)ノ

お立ち台発見!

高さが分かりやすいよう、定規を置いてみました。
45〜50cmってとこか。
この高さで、3回に1回程度は墜落してますが(笑)
乗ったり降りたり、割と余裕な感じ。

まだ上行けるかな!

どんどん登って行くので注意(笑)
ゲージの上は足がハマっちゃいそうで怖いから、
登ろうとするのマジでやめてください(;´Д`A


☆トライアル5/11〜予定!☆
ありがとうございます(^^)

2014年4月26日 (土)

4/26 ※追記あり



ん…?



ま、まさかおまえ…



ギャーーーッ∑( ̄◇ ̄;)!?

やられたー!
最後にやられたぁぁ〜〜〜
ゲージの上に…お、置いといたフードが…(*_*)

どうやって?ジャンプして取った?
ジャンピングキャッチで引きずり込んだの?
この予備ゲージ大きめだから、天井には届かないと思ったのに…
こわっ!この凄まじい食への執念!
こわっ!!(笑)



まったく最後までお騒がせだわ、ハッピーは( ̄▽ ̄)
トライアルでも、その賑やかさ全開で
周りを笑顔にしておいで。
で、キミの一生の住処にしておいで。
幸せ願ってるよ☆


※4/27追記※
すみません、トライアルの開始が延期・日程再調整となりましたm(_ _)m
もう少し、この台風娘との日常を楽しみたいと思います(笑)

4/25

ハッピーの引越し準備でバタバタ〜
ゲージ一式あるから、段ボールに詰めて、集荷頼まないとだけど
うーん、既にお届け間に合わないね( ´ ▽ ` )
ウフフ、ウフウフ。


ハッピーの荷作りなのに、
ハッピーめっちゃ邪魔してくるです。


ねーえ、撫でてよぉ

いま忙しいの。
顔伸ばすぞ。

のおぉ〜〜


日曜出発です(^^)

2014年4月23日 (水)

4/23

誰だ、こんなんしたのは。




ミカン、美味しかった?

ンマー!


☆トライアル決定、ありがとうございます☆

2014年4月21日 (月)

4/21 お見合い終了♪

日曜、ハッピーお見合いでした(^^)

いつもは私の部屋で散歩してるハッピーですが、
この日はお見合いのためリビングに移動。
いつもの調子が出るか若干不安でしたが、

「チャカチャカした子ですよね〜!」と希望者さんも感心するくらい、よく動き回り
みんなに注目されて気分がいいのか(笑)、ペッタンコになりナデナデもさせ
ペレット保存容器に身体ごと突入→逆立ちの得意技まで披露し(笑)
いつもの調子と、場を和ませることも忘れない完璧なお見合いとなりました(^^)

ハッピー、お利口でした☆
そうでしょ!撫でていいよ!

まあ、よく動いていたけど、
あの感じは普段の5割。
慣れた場所ではあの倍のスピードで走り回っていることは
まだ黙っておこう(*´艸`)


☆ハッピー、トライアルの話を進めていますので
募集は一時停止します。
ありがとうございます!
幸せ掴めよ!

2014年4月19日 (土)

4/18

今日もマッハで走り回りましたハッピーです。
ふ〜。

そういえば、
食欲全開だけど食べ慣れないペレットは残す
と聞いてきたのだけれど
別フードを混ぜても、問題なくガッついてます(・ω・)
イースター:バニーセレクション、どうぶつ村
ニッパイ:コンフィデンス
この辺は全て一気食い(笑)

嫌いなフード、あるのかな〜
選り好みするような繊細さは
今のところ微塵も感じないんだけど(笑)
ねえ?お姫?

今、食べるの忙しいから、あとでッ!
見ていて気持ちいいくらいの食欲(笑)

生野菜、乾燥野菜、ドライフルーツ、何でもペロリ♪
かじり木も一晩で消える!
ブラックホールの胃。

☆週末お見合い!
優しいご縁でありますように☆

2014年4月15日 (火)

4/15

ハッピー週末お見合いです(^^)


それまで可愛い写真を沢山撮って
いっぱいアピールしとかないとね!

なに〜?
ちょ、こっち来なくていいから!(笑)

チャカチャカしてもう〜。
写真より動画向きのハッピーです( ̄▽ ̄)
優しいご家族とのご縁がありますように☆

«4/9